toggle
2019-08-30

「AICHI IMPACT! 2019」参加致しました。

Pocket

本日、愛知国際展示場(Aichi Sky Expo)にて行われた「AICHI IMPACT!2019」に

知多四国も参加して参りました。

一つのブースを頂き、そこで「一文字写経体験」が出来るように致しました。

知多半島の5市5町や様々な地域のブースが設けられそれぞれの地域の特色をPRしていました。

オープニングセレモニーを終えると先ずは関係者や来賓者の方々がそれぞれのブースを回るプレオープンが始まり

一般の方々の来場は午後3時からとなりました。

伊藤園さんの常滑焼の急須を使った美味しいお茶の飲み方のワークショップ。

水で出すお茶がこんなにも甘く美味しいのかと新しい発見がありました。

お茶を出す間クイズや歌を唄ったり、飽きさせないレクチャーが大変素晴らしかったです。

タレントのザたっちさんが写経をして下さいました。

誠にありがとうございました。

オカザえもんも写経をして下さいました。

オカザえもんさんありがとうございました。

東浦町の鎧着付け体験です。

本格的に見えますが、実は段ボールでできているので女性でも着用可能です。

皆様に書いていただいた字を一字ずつ貼らさせて頂きました。

みんな違ってみんないいですね。明日、明後日も開催しております。

是非お越しくださいませ。


1日目を終え、

また、様々な地域や業種の方々と触れ合うことが出来

大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

異文化の交流は様々刺激を受け、新しい発見を得ることが出来ます。

こうした経験を今後の活動に役立てていきたいと思います。

そして、メインイベントであるEスポーツ体験、吉本興業さんの漫才や

KPOPのコンサートなどの催し物が目白押しです。

いろんな文化に触れられる良い機会です。

是非、ご参加くださいませ。

日程の詳細はこちらから

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です